ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

ジャグラーが絶不調になったときには!?

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

ジャグラー実践が絶不調になったとき、まずやることは

おとなしくする

そして、

勝機を待って充電する

ここで『焦る』と思う壺にハマり、更に悪化するので、嵐が過ぎ去るのを待つことが近道だと、経験からして思います。

 

実は今月に入り全く勝てなくなり絶不調・・・

カッコ良く言えば『スランプ』ってやつですが、まぁやることなすこと裏目に出る。

おとなしくしていても、これでもかって言うくらいに『神様』のお仕置きは容赦なく続いたりします。


f:id:PojiNeji8888:20181014233227j:image

スーパーで夕食の寿司を買ってレジ精算した直後に、寿司のタイムセール!が始まったり・・・

平日に健康ランドに行ったら寝落ちしてしまい、深夜料金を取られたり・・・

落ちた10円玉を拾おうと、かがんだらリュックの口が空いてて、中身が散乱したり・・・

まぁダメな時期はダメなんだなと、つくづく思いますね


そんな嵐が過ぎ去るのを耐えること一週間ちょい。

そろそろ神様も許してくれるだろうと、スランプ脱出をかけて、ジャグラー対戦に挑みました。


18時30分に入店

さすが週末、稼働半端なく満席で打てる台無し・・・。

粘ってみようかと優秀台を2台見つけ、空くまで待とう作戦に出ます。

うろうろするのも疲れるので『火の見やぐらになる台』を探索。

2台を見渡せる通路側の『ミリオンGOD凱旋』角台が空いていて、しかたなく、そこに陣取り様子を伺うことにしました。

19時で、こんな台。
f:id:PojiNeji8888:20181014234231j:image

ジャグラー本命台は、若い兄ちゃんが居座りなかなか空かない・・・

ただ座ってスマホいじってても怪しまれるので、試しに5000円ほど打ってみようと、ちんたら打ち始めたら


投資200枚!

 

速攻消える・・・

 

次の50枚

台がブルッてチャンスボタンが出現・・・


f:id:PojiNeji8888:20181014234517j:image

ここからダイジェスト


PUSHボタン押す→下から2段目ランプ示唆
 ↓
チャンスボタン押す
 ↓
激熱
 ↓
赤7が揃い、SGGスタート!
 ↓
5ゲーム目、赤7揃って1セット上乗せ!
 ↓
あきらめかけた最終ゲーム終了直後、メデューサモードに?
 ↓
3ゲーム後、右上がり黄7引き、上乗せした!?
 ↓
もしかしてのEX!?
 ↓
黄7で上乗せ!しまくり8セット!
 ↓
赤7で2セット上乗せ、トータル12セット確定!でSGG終了
 ↓
2セット目、アメグレが流れる
 ↓
3セット目、リプ5連でG-STOP突入!
 ↓
最終ゲームでチャンスボタン出現して押す
 ↓
鏡が3枚!『』と『』が残る
 ↓
当たる確率は50%!
 ↓
第一停止→鏡!
 ↓
第二停止→鏡!!
 ↓
第三ボタン・・・
 ↓
f:id:PojiNeji8888:20181014233313j:image

見事ビッグボーナス!人生初Gstop7揃い!
 ↓

ジャグラーであんだけ揃わなかった7が揃うとは・・・
 ↓
この時点で、17セット確定。
 ↓
4セット目、またアメグレが流れた!?
 ↓
調べたら20セット以上確定!
 ↓
閉店?打ち切れるか?ブン回す
 ↓
閉店間に合い、最終的に23セットで終了
 ↓
f:id:PojiNeji8888:20181014233608j:image

投資 5,000円
回収 150,000円


あそこに座ったのも、何かの『』なのか?

それとも、ただの『事故』?

捨てる神あれば拾う神あり!?

お目当て台の2台は、閉店までブン回されて結局打てず仕舞いでした。

 ↑

これまでが昨日の実践

そして今日!

調子に乗って今日こそはと、意気込んでジャグラー勝負に。

 

がしかし、まるでいいとこなし

750枚も負け・・・。

 

昨日はただの『事故』だとわかったので、また、おとなしくして勝機を待とうと思います。

zzz・・・