ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャグラー1日150枚で年間55万円

こんにちはジャグラー大好きな、ポジオです。 ジャグラーで年間100万円勝つには 1ヶ月平均、15日稼働を想定した場合 1日あたり278.01枚(約5555円)浮くと100万円に届きます。【等価計算】 100万円に届かなくても、 1日『150枚浮き』を15日間続ければ、 月4万5…

客層とハイエナ

こんにちはジャグラー大好きな、ポジオです。 ジャグラーコーナーには、だいたい常連さんやジャグラーを『知ってる』人が大半ですよね。 良さげな台は『知ってる』人が粘ってなかなかリリースされない・・・ 常連さんの打ち空いた台なんかは、かなりの確率で…

こんなこともあるんだね!シリーズ!

こんにちはジャグラー大好きな、ポジオです。 この時期には珍しく仕事が立て込んで、実践もモチベーションも下がる一方です。 仕事ができるだけ有難いと感謝しないといけませんが・・ 月初の貯メダルもとうとうマイナス域に突入! 今月は地味な展開が続きそ…

妄想ジャグラーシリーズ! ~オカルトがオカルトでなくなる時代が訪れる!?~

初登場!人工知能搭載ジャグラー! 『ニュージャグラーAi登場』 ~オカルトがオカルトでなくなる時代が訪れる!?~ こんにちはジャグラー大好きな、ポジオです。 最近、あまりにもペカらないので、暇な時間に考えていた妄想ジャグラーシリーズ! ハマり中…

【まとめ】負けパターン!

こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。 負けパターンのラインナップです。 マイルールを破らない 金銭感覚は大丈夫? ネガティブ思考で 体感だけで打つと負ける 過度な期待をしてはいけない 未練打ちは要注意 軍資金は自分のお金で 気持ちの浮き沈み…

明日の自分を見ること

『どうにでもなれ!』とヤケになるときありませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。今日も『負ける要素』を追究していきます。 どんなに勝っても どんなに負けても 泣いても笑っても 嬉しくても悲しくてもまた、陽がのぼり『明日』がきます…

負け癖思考を断ち切る

1000円程度のプラスじゃ満足できずに、結局負けてませんか? 勝つことより、遊ぶことを優先してしまい、後悔していませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。今日も『負ける要素』を追究していきます。理想は、遊べて勝てることでしょうが、ネ…

ヤメどきと帰りどき

見切りができずに、ヤメどき帰りどきを見失うことありませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。今日も『負ける要素』を追究していきます。『毎回抽選』の魅力に踊らされ、次もペカるぞGOGOチャンス!どこでヤメるべきか、『終わりがない』の…

先送りタイプはヤバい

やることが目の前にあるのに後回しにしてまで、ジャグラー優先で打ってませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。今日も『負ける要素』を追究していきます。 前回の続きいわゆる『先送り症候群』というものやることが目の前にあるのに 『あと…

余裕がないと負ける

金銭的だったり精神的だったり、余裕がないときに打ってませんか? ムシャクシャした時に、打ってませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。今日も『負ける要素』を追究していきます。なんでも同じかと思いますが、『余裕』が無いときは、何を…

他の台が気になりだしたら負ける

やたらと他の台が気になり、移動した結果、負けてませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。勝ちパターンを見直してみると、100~150枚ぐらいの少ない投資で当たり、その後ハマりも浅く連チャン続…

人と比べても意味がない

周りの人と競争心を持って打ってませんか? お釜を掘られた人に、敵対心を感じて打ったりしてませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。粘った台に見切りつけて、近くの台に移動したら、すぐさまお…

打たなければ負けない

台選びを妥協して打ってませんか? 試し打ち感覚で、無駄打ち経験してませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。『負けないこと』を徹底すれば、負けない確率が上がり、トータル的にも勝つ確率も上…

体調が悪いと勝てない

身体の調子が悪いのに、ホールで粘っていませんか? 明日も朝早いのに、閉店まで打っていませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。 健康ですか?なにやるにも、身体が資本です。『副業』と呼べる…

気持ちの浮き沈みが激しいと負ける

『ペカった』『当たらん』とやたら、一喜一憂してませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。一喜一憂しても全然良いんですけど、問題なのは、気持ちの浮き沈みの幅『高低差』です。 一日の実践のな…

軍資金は自分のお金で

スロットやりたさに、お金を借りてまで打っていませんか? こんにちはジャグラー大好きな、ポジオです。 徹底的に『負ける要素』を追究していきます。 ジャグラーに限らず、借りたお金で打つと勝てません。 軍資金を借りた時点で、負けています。 自分も過去…

未練打ちは要注意

早い段階で勝っているのに、打ち足らないからと、未練打ちしてメダル減らしてませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。 徹底的に『負ける要素』を追究していきます。 少ない投資で連チャンが続き、1000枚ぐらい浮いて今日は勝ち確定の日❗に・…

過度な期待をしてはいけない

負けたとき、ペカらないとき、ホールや台のせいにしていませんか? 『きっと連チャンする』と『過度な期待』を持って、打っていませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。 徹底的に『負ける要素』を追究していきます。負けたからと言って、ホ…

体感だけで打つと負ける

その日の収支をちゃんと記録してますか? 実践した内容やデータを、メモに残してますか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。 徹底的に『負ける要素』を追究していきます。それなりに成果を出している人は、実践記録をしっかり残しています。 どん…

ネガティブ思考で

軍資金は計画的に使ってますか? 勝った次の日、大勝した次の日に、マイルール破って、大負けしてませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。 勝っても次の日とかに、欲張り過ぎて浮いた分以上に使…

金銭感覚は大丈夫?

金銭感覚は問題ありませんか? 購入すべき必要なものがあるのに、軍資金に回そうと思ってませんか? こんにちは ジャグラー大好きな、ポジオです。徹底的に『負ける要素』を追究していきます。 金銭感覚が普通じゃないと、ジャグラーだろうが何だろうが、最…

マイルールを破らない

ジャグラーで負け続け、悩んでませんか? 『あの時ヤメてれば・・』といつも後悔してませんか? こんにちは はじめましてジャグラー大好きな、ポジオです。 負け続けてど~うにかしたい人は、必見です。 ちょっと『本気』になれば、ジャグラーで負けを減らし…