ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

マイルールを破らない

ジャグラーで負け続け、悩んでませんか?
『あの時ヤメてれば・・』といつも後悔してませんか?


こんにちは
はじめまして

ジャグラー大好きな、ポジオです。


負け続けてど~うにかしたい人は、必見です。


ちょっと『本気』になれば、

ジャグラーで負けを減らし、小遣い稼ぎができるようになります。


f:id:PojiNeji8888:20180501064035j:plain


負け続けている人には、
ある共通点があることがわかりました。

それを克服すれば、変わります。

逆にそれを克服しなければ、どんな
攻略サイトを参考にしても経験上ダメです。


自分も半年前から『本気』で挑んだら
劇的に変わったんです。

とても簡単です。


それは、

負けない確率をアップするために

マイルールを破らない

だけです。



成果を出し続けている人は、

必ずマイルールを作りガッチリ守り、立ち回ってます。

ジャグラーで負けてばかりの人は、

マイルールを決めていないか、決めていても守れていない人が多いです。


以前の自分がそうでした。

例えば、こんな経験ありませんか

(自分の経験から)


今日の目標は、プラス5000円

マイルールは

・3000円以上浮いてたらヤメる
・1日の投資は8000円まで
・合算確率が設定4以下になったらヤメる

とします。

8000円投資して、やっとぺかってビック3連

即やめすれば、プラス5000円です

この時点で、目標達成

おめでとうございます!

さぁヤメましょう!


ところが・・・


合算がいいし、まだ打ち足りないなぁと

理由つけて

クレジットだけ回そう
 ↓
120まで回そう
 ↓
250まで回そう
 ↓
この時点で止めればプラマイゼロです
 ↓
次ビック当たるまで回そう
 ↓
マイナス取り返すまで回そう
 ↓
気付いたら乱れ打ちして全飲まれ
 ↓
結局、追加投資2000円もぺからずギブアップ



なにやってんだ・・・

あ~もったいない



残ったのは、10000円の『負債』と『後悔』だけ

自分で決めたルールを守っていれば、
10000円は温存したうえに、5000円も増えてました。


『ちょっと本気になれば』とは

自分で決めたルールを、守り続ける本気度のことです。

ルールを厳しくすれば、負ける確率は減ります。


約束を破らないこと

自分との約束を破らない』ことからです



何やってもダメな日ってありますよね

これができれば、負けても軽傷で済みます。

軽傷で済めば、またチャンスが巡ってきます。


軍資金が底をつけば、明日も頑張れません。



マイルールを守るようになってから
大負けがなくなりました。

それどころか、コツコツ積み重ねた結果、
貯金もできるようになりました。


ジャグラーで一撃◯千枚の一発逆転なんて
そうそう世の中、甘くありません。

その日に取り返そうとしないで

長~い付き合いのなかで、挽回を考えた方がいいです。


早く取り返そうと打ち急がないことです。

ジャグラーは逃げません。


勝つことよりも、負けないこと
潜在意識に叩き込むんです


負けているパターンを徹底的に、叩き込む!


『自問自答』しまくった負け体験談を
次回からお話したいと思います。


スタートは、負けないこと。
楽しく生きることが、ゴールです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村