ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

【まとめ】負けパターン!

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

負けパターンのラインナップです。

  1. マイルールを破らない
  2. 金銭感覚は大丈夫?
  3. ネガティブ思考で
  4. 体感だけで打つと負ける
  5. 過度な期待をしてはいけない
  6. 未練打ちは要注意
  7. 軍資金は自分のお金で
  8. 気持ちの浮き沈みが激しいと負ける
  9. 体調が悪いと勝てない
  10. 打たなければ負けない
  11. 人と比べても意味がない
  12. 他の台が気になりだしたら負ける
  13. 余裕がないと負ける
  14. 先送りタイプはヤバい
  15. ヤメどきと帰りどき
  16. 負け癖思考を断ち切る
  17. 明日の自分を見ること

よくある攻略に関わる『立ち回りや方法』については 一切触れていません

  • ジャグラーの知識
  • 店選びと台選び
  • 短期長期実践のメリットデメリット
  • 機種別スペックの考察
  • 朝一夕方立ち回り
  • 据え置きか変更か
  • 小役のカウント
  • 客層と常連さん

とかとか・・・

自分も修行中の身で、試行錯誤中。
とやかく言えません。

まずは『自己管理』で足固めです。

f:id:PojiNeji8888:20180514234057j:plain:w450

家とか建造物なんかと同じ

基礎』がしっかりしてないと、あちこちすぐ傷み、
ちょっとした衝撃で簡単に倒れます。

うわべだけ強くしてもダメですね。

例えば、連勝して10万勝ったとします。

でも、その後一週間もしないうちに、連敗して10万使ってしまったら、
意味ないですよね。

自分の基礎』を固めないと崩れます。

はっきり言って

こうすれば絶対勝てる』攻略なんてないです。

あくまでも
自己体験からの自問自答

人それぞれなので、

  • 怒りっぽい人
  • 惰性で流されやすい人
  • マイペースな人
  • 確率論理で突っ走る人
  • バケ先行台しか狙わない人
  • 設定差狙いしかやらない人
  • 好きな機種しか打たない人
  • 合算のいい台しか打たない人
  • ハマり台しか狙わない人

などなど

それぞれ違った『負けパターン』が存在するかもしれませんね。

いづれにしても、気づかないことには始まりません。

自分の『弱点』に気づき、どう『軌道修正』するか

最終的には『自分が納得すること』に尽きます。

スタートは、負けないこと
楽しく生きることが、ゴールです。