ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

体調が悪いと勝てない

身体の調子が悪いのに、ホールで粘っていませんか?

明日も朝早いのに、閉店まで打っていませんか?

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

徹底的に『負ける要素』を追究していきます。


健康ですか?

なにやるにも、身体が資本です。

『副業』と呼べるまで全然上達していませんが、
大半のかたが『本業』あってのジャグラー実践かと思います。

身体壊したら元も子もありません。

ご存知の通り、ホール内は『不健康』です。

陽に当たらず

大音響が響き

タバコの煙に巻かれ

しかも、長い時間に及んで、
リールとGOGOランプと『にらめっこ』

ひたすらレバーを叩く、単純作業。

健康にいいところは、何一つありませんね。

毎日毎晩やっていたら、どっかしら壊れます。


f:id:PojiNeji8888:20180506165809j:plain


あるスロットライターさん

収録が続くときは、さすがに整体マッサージに通いながら仕事してるよとコメントがありました。

自分の場合は、

『腰痛』

運動不足バリバリですから、やっぱり不健康です。

身体を壊したお陰で、『物理的』に実践できず
負けが減ったなんて人もいましたが、
薬代の負担とか、本業にまで影響してしまったら意味ありませんよね。


過去の実践記録を見ても

身体が調子悪い日は、負けてる日が多いです。

たぶん『集中』できないんですね。

気になるぐらい、痛かったり調子悪かったら

きっと神様からのサイン

ほどほどにしなさい

だと思って、ジャグラーから離れて
一に休養、二に休養です。

先日も『ちょっと頭いたいなぁ』と思いつつ
ホールから帰ってきた翌日、完全に風邪ひきました。

不健康な場なので、身体が弱ってたら、イチコロです。


小休止』です


ジャグラーは逃げません。

余談ですが、

病院の先生に『腰痛』に一番悪いのは何かと、聞いたら

私生活の悪い姿勢

腰に負担かかる労働』に次いで


足を組んで長時間座る』とのこと

特に身体を『ねじった状態』がダメだそうです。


自分の場合

左足の上に右足を組んで、左手でレバーオンからボタン1→2→3

これ最悪・・・


身体ねじっても、当たりません。


正面を向いて椅子に深く腰掛け、猫背にならずに姿勢を正すのが良いようですが、やっぱり長時間はきついですね。


基本スタイルは、短時間勝負

経験上

メチャメチャいい台を積もった以外は、ホールに長居しても良い思い出がないので、時間を決めて打つようにしています。


スタートは、負けないこと
楽しく生きることが、ゴールです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村