ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

打たなければ負けない

台選びを妥協して打ってませんか?

試し打ち感覚で、無駄打ち経験してませんか?


こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

徹底的に『負ける要素』を追究していきます。

負けないこと』を徹底すれば、負けない確率が上がり、トータル的にも勝つ確率も上がります。

しっかり自分で『ルールを決めて』立ち回る。

なんでもいいんです。

『1日の投資限度は10000円まで』

『平日は夜9時迄にする』

『合算が1/140以下の台しか打たない』

自分で決めたことを『破らない』ことからです。


勝っても負けても『自己責任


勝つ確率よりも、負ける確率の方が、圧倒的に高いです。

何も決めず、やみくもに実践しても、打ち続ける限り最終的には負けるようになってます。

f:id:PojiNeji8888:20180507143547j:plain

そんな状況でも、月間を通してプラス収支で活躍してる人達もいます。

その日に取り返すのではなく、月トータルでプラスにする

一日で取り返しが不可能な投資はダメです。

負けるときは最小限に抑え、勝つ時は最大限ですかね。

決して打ち急がずに、
心に余裕を持つように努力することが必要です。


負けないことのひとつに、『打たないこと』も入ります。

- 魅力ある台が空いてなければ、打たない
- 打たない日をつくる

打てそうな台がないのに、せっかく来たからと、妥協して打って返り討ちにあうパターン


打つ予定じゃ無かったのに、まっすぐ家に帰らず、ブラッと寄り道して、結局負けるパターンもありますよね。


と言って

執着』しすぎても、ダメなときはあります。


以前の経験話

自分で決めたルール台が、何台かあったのですが、当然先約者が打ち続けてました。

待つこと1時間、閉店50分前

やっと空き台になり、打ち始めたら
中ハマりくらいバケ連で閉店時間を迎えギブアップ

長時間粘られてた台は、打ち手の都合より、台の調子で見切られるのが多いため、残り時間やグラフを見直さないとダメですね。

執着せずにさっさと、帰れば良かったと後悔しました。

『打てそうにないな』

『今日はヤバそうだな』

と思ったら、だいたいそうなるケースが自分の場合多いです。

直感を信じて、無理して打たずに帰った方が良いかもしれません。

この『打たずに帰る』ことが、すんなりできれば、勝率はグンとあがります。

打たなければ、負けません。


スタートは、負けないこと
楽しく生きることが、ゴールです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村