ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

【 ジャグラー 日記 】負けずにブログスタート

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

ご覧いただきありがとうございます。


2019年もスタートしました。

ブログを書くことより、読む方が面白くて『読み専門』になってましたが、先日、

もう辞めんの?

始めたなら続けた方がいいんじゃない。心折れるまでさ

とピエロ似の知人に真顔で云われたので、今年も負けずにマイペースですが頑張ってみようかと思います。

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

 

2018年を振り返って、特に感じたのが

勝ち続けることより、負けたあとに、どう前に進むか』の立ち直り方の難しさでした。


凹んだあとにどう立ち上がっていくのか

自分の気持ちをどう立て直すのか

楽な方を選択すると、のちに後遺症になったりします。

ジャグラーに限りませんが、この経験の積み重ねが、『きっと強くなれるんだ』と自分に言い聞かせた一年でした。


仕事やらプライベートやらで、やたら『つまずいた年

転ぶのは簡単ですが、起き上がるには倍のエネルギーが必要なんだと実感した年でもありましたね。


あまり転びたくはないけど、たぶん今年も転けまくるかな・・・・

それでも負けないで何度でも立ち上がってやる!

そんな一年に・・・と思ってます。

 

さっそく昨日のジャグラー実践

GOジャグ

こんな台に座る自分もなんですが

いやいや~800過ぎぐらいから始めて、投資250枚でペカってくれた

1000ハマリ台は心折れそう


f:id:PojiNeji8888:20190117094823j:image

その後、ビッグとバケ×バケが続き断念

In 250枚
Out 475枚
差枚 225枚


合算1/150ぐらいの台で、下向きな台はとことん浮上しない場合が多いので、深追いは禁物。

マイジャグ低設定の鬼ハマリも凄いですが、当たりの軽いGOジャグさえも滑り台状態は負けてませんね。


仕事帰りの短期勝負『履歴打ち』は、当日の合算、ゲーム数、ビッグレギュラー比率と、なんといっても『スランプグラフ』が命綱。

あくまで『さわってはいけない台』の選別ですが、グラフを見る見ないで勝率かわると思います。


ジャグラーの中間設定は、プラマイゼロにいってこいのトントンゲーム

この台もプラマイゼロ手前で打ち始めましたよ。


ちなみに、昨年の収支はトントンでした

中間しか打ってないからねw

 


でも、ビッグで助かった・・・ ^_^;