ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

ジャグラー1日150枚で年間55万円

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。


ジャグラーで年間100万円勝つには

1ヶ月平均、15日稼働を想定した場合  
1日あたり278.01枚(約5555円)浮くと100万円に届きます。【等価計算】

100万円に届かなくても、

1日『150枚浮き』を15日間続ければ、

月4万5千円もの小遣いが増え、年間で約55万円になります。

2ヶ月に換算すると約10万円弱が財布に残る計算です。  

・二日に一回のペースで
・一回あたり150枚浮けばいい  

最短の効率なら

投資150枚以内でビッグ即ヤメ

約100回転以内でビッグを引くだけです。

 

そう考えると、決して無理なハードルには感じないのは、私だけでしょうか!?


これで満足するかしないかは、全て自分しだいです。

収入以上に支出があったらダメですが
55万もあれば、ジャグラー以外に『自分への投資』もできますよね。

旅行や温泉、少しリッチな食事に、良いお酒飲んだり
遠方で金銭的理由から帰省できてなければ土産持って帰省もできるでしょう。

環境を変えるために、引っ越しや新しい服を新調したり、趣味や自分磨きにも使えます。

先日新しい布団に買い換えましたが、やっぱり新しいのは気持ちいいです。

 

でも・・

 

自分もそうですが、スロ好きの人は、
浮いた分の『使い道』には注意が必要かもしれません。

いつも思うのは、浮いたら浮いた分をわざわざ、ご丁寧に戻してしまう情けなさ・・・

 

使い道』より『使い方』を勉強しないといけませんね

 

★端数のメダル

10枚の端数を15日貯めれば、約1日分の勝ち分に匹敵します。

仮に一日3台打ったとして、1台あたりメダル3枚をポケットにしまうか、打ち切るか  

チリも積もれば・・・  
ジャグラーで負けないためには、端数メダルもあなどれません。

 

5月28日実践


f:id:PojiNeji8888:20180529171301j:image

合算1/135のミラクル

237ヤメ台

グラフ急降下中・・・

投資100枚→279バケ

やっぱり・・3枚残してヤメ


据え置きのマイジャグ3
約3400ゲームで合算1/154
B12 R10

マックス1500枚出てプラマイゼロに収束してる台

ラクダのこぶグラフです。

途中でマイナス域に突入していない台
意外とちょい跳ねすることが多い


直近の履歴

212ビック
120ビック
123ビック
366バケ
100バケ
59バケ

3バケ連あと、112ヤメ台

 

投資250枚

278バケ
49ビック
30ビック

127ヤメ

250枚→554枚

ブドウがすこぶる落ちない・・


f:id:PojiNeji8888:20180529170809j:image

 

今日の当選契機:
隣のお姉さんがくしゃみしてメガネ落下同時当選

+207枚

 

127まで回してしまった・・・

 

耳元で林先生がずっと、

いつヤメるのかな?』・・・