ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

客層とハイエナ

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。


ジャグラーコーナーには、だいたい
常連さんやジャグラーを『知ってる』人が大半ですよね。

 

良さげな台は『知ってる』人が粘ってなかなか
リリースされない・・・

 

常連さんの打ち空いた台なんかは、かなりの確率でハマることが多く、さすがとしかいいようがないですが・・・

 

でもたまに、ジャグラーを『知らない』、『打ちなれていない人』、『連れ打ちでちょい遊び』の人達がいますが、そういう時は意外に狙い目かもしれません。


f:id:PojiNeji8888:20180527172326j:image

他機から『流れて』くるときや時間潰しなどで食事前に立ち寄るカップルや若人達とか

数人で腰を据えないときは、心理的に2~3台空いてる席に並んで打つことが多いです。

 台の挙動関係なく

 

今日の二人連れ

『お前そっち、俺こっち』

 

二人の横台に座り、スマホいじって様子見

 

A君『ジャグラーのどこが面白いかわかんねえ。』

B君『・・・・』

 

B君台 172バケ→59バケ→78ビッグ

A君台 450スルー

 

 『掘り起こし』をしてくれるときがチャンス

 

B君 80ヤメ!?

 

えっ!ここでヤメるの!?』ってなときでしょうか

 

今日はB君台で、少しメダル増えました。
350枚ぐらいのプラスですが。

 

週末は稼働が多いので『がっつく』と痛い目によく会います。

給料日あとなんでかなり回されてましたが、
やっぱり右下がりのグラフばかり・・。

 

今日はヤバそうなんで浮いてるときに、大人しく撤退します。


f:id:PojiNeji8888:20180528005940j:image

★マイデータ

マイジャグ3の設定4ぐらいの合算台
4000ゲーム以上回されてる台

300~400間でバケのあとは、250ゲームぐらいまでに

かなりの確率でペカります。

でもバケが多いかもしれませんが・・・