ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

【 ジャグラー 日記 】GOGOジャグラー実践!合算のいい台は、良い台なのか!?

こんにちは

ジャグラー大好きな、ポジオです。

 

ジャグラーを始めた右も左も分からなかったころ

とにかく『ピエロ柄』を揃えればきっと良いことがあるんだと思い込み、

ピエロばっか狙ってたアポな時があったんですが

 

マイジャグラー4のレギュラー消化中に限り、適当押しでピエロが第1第2で揃ったら

ピエロを揃えないと取りこぼすそうでして。


ピエロの技術介入


まどマギの第3リールの赤7が見えなくなり

赤7ビッグがどうしても揃えられない病』を発症してからというもの、

完全にトラウマになって、HANABIやクラセレにも手を出せず


それ以来、自分にとって

ビタ押し』『技術介入

の文字は、雲の上の存在となっています。


ジャグラーは図柄がデカイので見えるんですけどね。

ビタ押し成功したときは楽しいんだろうな・・・・

と羨んでもしょうがいないので


せめて台選びだけは「ビタ押し」したい

とGOジャグオンリーの週末稼働日記です。


□…REG ■…BIG ※100ゲーム単位

 

土曜日(夕方から) 

 

GOジャグ_1台目

1:3のバケ先行台
B2-R7 1227 1/136 167~


209 □□バケ ← 100枚 
104 □□バケ ← 追加50枚 

安定の全飲まれやめ

後でみたら、B3-R15って・・・。1:5まで育ってました

 

GOジャグ_2台目


前任者

B14-R12 2755 1/95 215~


ゲーム数が少ないけど、1/95は魅力的

最大ハマリは432

3000枚近く吹いて1500枚ぐらい飲まれ中の台

 

これだけ合算が良ければ、第二ウェーブがあること期待して…

 

葡萄が続いた19ゲーム目に違和感

バケ目のリーチ目


f:id:PojiNeji8888:20190121185632j:image


f:id:PojiNeji8888:20190121185652j:image

と思いきやビッグ!からの

 

234 ■■■ ←50枚!!!
129 □□
_17 ■
257 ■■■
_15 □ ┐
_56 □ │
_20 ■ │
_58 ■ │
_36 □ │祝10連!
_13 ■ │
__7 ■ │
__5 □ │
_70 □ │
_85 □ ┘
318 ■■■■
_70 ■
_27 ■
235 □□□
_82 □
_99 □
_80 ■
172 ■■
_29 ■
116 ■■ → ここがピーク
173 □□
_13 □
_92 ■ 

 

252 → ここで合算1/100

奇跡的にペカる1ゲーム前に撮影!
f:id:PojiNeji8888:20190121191929j:image
その後

253 □□□
_25 □
_51 □


272やめ


やめ時点

B29-R27 5649 1/100


自身

B15-R15 2894 1/99

 

 

思惑通りに第二ウェーブ発動してくれました。

1/100のペカ体感を経験すると低設定台がいかに

当たらなさすぎる」かが分かります。


1/100で推移してるけど、そろそろグラフが

「こうべを垂れる稲穂かな」と、この日は撤退。

 

土曜日の成績

回収 2510 枚

 

翌日この台、合算1/253で低空飛行中
------------------------------------


日曜日の稼働(夜から)


見渡す限り、ブン回されてる。

 

GOジャグ_1台目

前任者

B29-R16 5753 1/127 518~


前回が、593 □□□□□□バケでヘタレやめ


現在、ビック間1000ゲーム越えでも

このゲーム数で1/127合算なら、もう一波あってもと期待して…

 

550を越えて34ゲーム目に違和感!

ピエロ挟みのバケ目のリーチ目?停止


f:id:PojiNeji8888:20190121231030j:image


f:id:PojiNeji8888:20190121231029j:image

しっかりバケでした

 

552 □□□□□□ ← 100枚!バケ

108 ■■ ←持ちメダルぎりぎり
158 □□
103 □□
_40 ■
115 ■■
_69 ■
102 ■

250やめ


f:id:PojiNeji8888:20190122002042j:image

やめ時点

B34-R19 6732 1/127


自身

B5-R3 979 1/122


心中するか、やめるか、悩んだ末、チキンハートはヤメを選択。

土曜と同じ局面があり追ってしまった。


後でみたら、530からビッグ2連でしっかり戻りってましたが、その後モミモミ。


520枚回収

 

GOジャグ_2台目

B21-R19 6092 1/152 195~

249やめ ←100枚

その後、後任者がお座り2ゲームの251からビッグ2連してた。

ジャグラーあるある…

 

GOジャグ_3台目

B24-B11 5186 1/148 132~

175 ■■ビッグ ← 50枚

90枚ぐらい回してやめ、回収231枚

 

GOジャグ_4台目

B19-B11 5114 1/170 312~

333 □□□□バケ ← 50枚

クレジット回してやめ 回収62枚

 

日曜日の成績

回収 813枚

------------------------------------


狙い台がそこそこ間違ってないのが救いでした。

 

Goジャグは下設定が甘く、上設定が渋いので確実に『高』を掴むなら、合算が1/110~129で推移してる台かなと思います。

 

合算1/130~140ぐらいの台は、下手すると一気に1/150ぐらいまで持ってかれますので。

 

合算が1/160~170程度でも週末は平気で5000~6000回されるほど稼働が良いので、「ボーナス数だけ」で飛びつくのは危険ですね。


設定を入れないホールなので、合算1/100のような突出した台は

低設定の跳ね上がり台」として見られ、常連さんも好んで近づかない傾向があるんですが、タイミングによっては個人的には有りかなと思います。

 

この調子で今月乗り切りたいところですが、油断するとすぐ返り討ちに合うので、それだけは避けたいとこ。

 

それより、

閉店間際に打った台のバケあたり後、

なぜクレジット回してしまったのか・・・。


これを10回やると

-50枚×10回 = -500枚


まだまだ修行が足りません。

 

週末の成績

闘志  500 枚
回収 3,323 枚
差枚 2,823 枚