ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

負け癖思考を断ち切る

1000円程度のプラスじゃ満足できずに、結局負けてませんか?

勝つことより、遊ぶことを優先してしまい、後悔していませんか?

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

今日も『負ける要素』を追究していきます。

理想は、遊べて勝てることでしょうが、ネガティブ思考論からすると、遊べずに負けるのが基本です。

どのホールもジャグラー渋目の設定です。

『集客のメリハリ』のために、隠れイベントや中間設定を多用したり、それぞれ店の特徴をアピールしていますが、大半は低い設定状況です。

勝つことだけを意識する前に、まずは負ける要因を徹底的に知ることからです。

これを頭に叩き込まない限り、どんな優秀な攻略法があっても、最終的には、負けると思っています。

自己流の克服法は、ここから始まりました。

f:id:PojiNeji8888:20180512195742j:plain

ホールを選ぶのも、台を選ぶのも、いくら投資するかも、何時まで打つかも、どこでヤメるかも、全部自分で

自由に決められます

この『自由』を無法地帯にしないこと

自分がとんでもない方向に進まないように
ルール』を作って立ち回り、
毎回『軌道修正』です。

負け続ける人は、同じ過ちを繰り返している傾向が強いのではと、分析しています。

自分がそうでした。

いつも心の中では『取り戻すぞ』の繰り返し

平日続けて勝っても、週末土日に歯止めが効かずに全飲まれだったり

また『ゼロ』からのスタート

安定しませんでした。


勝った気がしない

楽しんだ気がしない


この悪い思考の習慣化が『負け癖』を呼び寄せてる原因かもしれません。

負けてもいいんだと思っている人なら、別にいいんですけど、本当に負けたくないのなら

  • 勝ちにこだわること
  • 遊びを優先しないこと
  • 負けないことを徹底すること

どこかで、一線を引いて立ち回らい限り、減るいっぽうです。


ここで、ひとつ質問です。

実践結果が

どのくらいの範囲なら、今日はチャラだった

と思っていますか?


マイナス500円~プラス500円?

マイナス1000円~プラス1000円?

マイナス2000円~プラス2000円?


以前

あるサイトに調査した結果がありました。

プラマイ3000円まで』の範囲

が一番多かったそうです。


平均プラマイ3000円・・・

3000円負けまでは、チャラ感覚


確かに昔はその位の感覚だったかな・・・

今は1枚でも負けたら負けなんですけどね。


この『チャラの認識』がどれだけ『プラマイゼロ
に近くなるかも、負け癖思考を断ち切るひとつかなぁと思ってます。


負けパターンを思い出し、1枚でも勝ちにこだわることができるか

浮いてるときに、メダル減らさずにヤメることができるか


思考を変えるだけの習慣づけ

ホールに入ると変なスイッチが入る人が居ます。

どうせ入るなら

変な負け癖思考を断ち切り、

勝ち癖思考にスイッチオン』です。


スタートは、負けないこと
楽しく生きることが、ゴールです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村