ジャグラー!負けないドン記!

ジャグラーで負け続けた悔しさから、独自の自問自答法でドン底からハイ上がる。勝つことより負けないこと。スタートは負けないこと。楽しく生きることが、ゴールです。

ヤメどきと帰りどき

見切りができずに、ヤメどき帰りどきを見失うことありませんか?

こんにちは
ジャグラー大好きな、ポジオです。

今日も『負ける要素』を追究していきます。

毎回抽選』の魅力に踊らされ、次もペカるぞGOGOチャンス!

どこでヤメるべきか、『終わりがない』のが悩ましいところです。

毎回抽選だから、

どこでヤメても、どこから打っても

基本的には『同じ』だと思って打つようにしています。

大型店では多くのジャグラーが設置してあり
打ってた台に見切りをつけても、他の台に目移りしまったりと、誘惑の罠にハマります。

『お宝台』が眠っている可能性もありますが、回されてなければリスクもあります。

f:id:PojiNeji8888:20180511211408j:plain

続行するかしないかどこかで『見切り』をつけないといけません。

物理的な見切りポイントは、

・軍資金が底をつく
・閉店
・空いてる台がない

当たり前ですが。

あえて閉店間際や少ない軍資金にするのもありかなと。


台のヤメどき』も難しいですが、自分の場合は、ヤメどきより『帰りどき』です。

予定がなく『中途半端に時間に余裕』があったり、単発でトントンの時だったり、
これと言った見切りポイント』がないときは、なかなか足が動きません。

過去の経験から、ホール状況が良ければ、粘る価値があるかもしれませんが、稼働が少ない日やパッとしない日は『ホールに長居しても』いい結果がありませんでした。


安易に台を選び『無駄打ち』しないこと


違うサブホールに足をのばす手もありますが『負けている』のであれば、ヤメた方がいいですね。

取り返す』のが前提になってしまうので、気持ちがリセットされてません。

島全台チェックして、1台限定で打ち切るか、ヤメるかにしてます。


後悔しないで、自分が『納得』すること


あの時ヤメてれば・・・

後悔しないこと


長く居座って、いい思いをしたことがないので、なるべく
ヤメどきが、帰りどき』になるように心掛けてます。


スタートは、負けないこと
楽しく生きることが、ゴールです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村